巷では有名?
数年振りにまた行ってきました。
この日は、ほかに用事があり、約30分の弾丸撮影です。
今回は、群馬Uのお好み視点で撮影!
↓以下、群馬Uお好みの撮影。マニアックです。
分りにくいですが、、ボンネットがダークグリーンです。
そー、土屋圭一氏が現在所有のハチロク仕様!
↓前期型のインパネが懐かしい。かなりキレイ。
↓前期型の2ドア GT
なかなか見ません。
↓これホントに売り?
フルノーマル 純正ホイール 39.5万 メーカー保障付き
⇒ こういうサンシェードのようです(笑)
↓郡馬Uは、無改造フルノーマル仕様が好きです。
カッコいい! ほれぼれします。13インチ。
↓そして後期型
まさにあの頃にタイムスリップ!たまりません。
↓くーっ! GTV
オプションのツートーンカラーと
純正オプションのイントラ社製ホイール
↓こちらも GTV
の ノーマル鉄ホイールがなっつかしいー!
↓コレは、純正といえばトヨタ純正
セリカXXの当時海外版スープラのホイールですね。
↓当時のホイールといえば、ジムカーナ、ラリーで
コレが定番でした。POTENZA RAP038
↓そして、POTENZA スーパーRAP!
と、同時に流行ったバンパーホワイト塗装。。
↓ラリーといえば、参加で唯一の1台。
コレ、ワタシ大好き!(ホント変わってるね群馬U)
ヘッドライトのレンズカットが懐かしー!
↓上のクルマ。ジムカーナのコース図があり。ラリコン無し、
キズ無し。厳密にいうと、3ドアな為、
ラリー仕様外観にしたジムカーナ車両ですね。
当時、3ドアより、2ドアのほうがボディ剛正が高い為、
2ドアが選ばれてました。2ドアGTだけサイドブレーキが
ドラム式でスピンターンしやすい!のも理由。
ワタシもこのナルディ・クラッシックでした。
↓旧車というと、ややダメージ目立つイメージですが、
これは、全塗装でピカピカ!ワタシの乗ってたレビン GT。
↓そしてエンジン自慢も花ざかり。
↓コレは、フルチューンby HKS社
相当な金額と思われます。
↓ワタシ好みはコレ、
見た中のエンジンで一番ノーマルに近い。
↓見学者駐車場もにぎやかです。
珍車発見!スプリンター5ドア。
70カローラバン。アコードクーペ?じゃない。。
↓そして、以下解説なし!
約30分の弾丸撮影で約200枚撮影しました。
iphoneが暑さでオーバーヒートしました(*_*;