OURA 86meets 2023


巷では有名?
数年振りにまた行ってきました。
この日は、ほかに用事があり、約30分の弾丸撮影です。

今回は、群馬Uのお好み視点で撮影!


↓以下、群馬Uお好みの撮影。マニアックです。
分りにくいですが、、ボンネットがダークグリーンです。
そー、土屋圭一氏が現在所有のハチロク仕様!


↓前期型のインパネが懐かしい。かなりキレイ。


↓前期型の2ドア GT
なかなか見ません。


↓これホントに売り?
フルノーマル 純正ホイール 39.5万 メーカー保障付き
⇒ こういうサンシェードのようです(笑)


↓郡馬Uは、無改造フルノーマル仕様が好きです。
カッコいい! ほれぼれします。13インチ。


↓そして後期型
まさにあの頃にタイムスリップ!たまりません。


くーっ! GTV
オプションのツートーンカラーと
純正オプションのイントラ社製ホイール



↓こちらも GTV
の ノーマル鉄ホイールがなっつかしいー!


↓コレは、純正といえばトヨタ純正
セリカXXの当時海外版スープラのホイールですね。


↓当時のホイールといえば、ジムカーナ、ラリーで
コレが定番でした。
POTENZA RAP038


↓そして、POTENZA スーパーRAP!
と、同時に流行ったバンパーホワイト塗装。。


↓ラリーといえば、参加で唯一の1台。
コレ、ワタシ大好き!
(ホント変わってるね群馬U)
ヘッドライトのレンズカットが懐かしー!


↓上のクルマ。ジムカーナのコース図があり。ラリコン無し、
キズ無し。
厳密にいうと、3ドアな為、
ラリー仕様外観にしたジムカーナ車両ですね。
当時、3ドアより、2ドアのほうがボディ剛正が高い為、
2ドアが選ばれてました。2ドアGTだけサイドブレーキが
ドラム式でスピンターンしやすい!のも理由。

ワタシもこのナルディ・クラッシックでした。


↓旧車というと、ややダメージ目立つイメージですが、
これは、全塗装でピカピカ!ワタシの乗ってたレビン GT。


↓そしてエンジン自慢も花ざかり。


↓コレは、フルチューンby HKS社
相当な金額と思われます。


↓ワタシ好みはコレ、
見た中のエンジンで一番ノーマルに近い。


↓見学者駐車場もにぎやかです。
 珍車発見!
スプリンター5ドア。
70カローラバンアコードクーペ?じゃない。。


↓そして、以下解説なし!

約30分の弾丸撮影で約200枚撮影しました。
iphoneが暑さでオーバーヒートしました(*_*;